イベント

海外大学院留学説明会

RSS

皆さんは、海外の大学院に進学するという選択肢を考えたことがありますか? 世界中から集まった優秀な学生たちは切磋琢磨する環境の中で刺激し合い、またその多くはRAやTAによって学費・生活費が支給されています。そんな今まで想像したことのないような選択肢があること、そして実はそのチャンスが手の届く距離にあること。学位留学経験者の生の声を聞いてみませんか?

米国大学院学生会では、海外大学院での学位取得を志す皆さんを支援する目的で、在米日本人留学生たちにより設立された団体です。学位留学について知っていただくために、今夏 全国 5大学(東北大、東工大、東大、大阪府立大、北海道大)において「学位留学説明会」を開催します。
参加費はどの会場も無料です。東工大での開催は下記の通りです。

日時
2014年6月21日(土)15:00~17:30(14:30開場)
場所
大岡山キャンパス  本館H111講義室
主催
米国大学院学生会
共催
SAGE(東京工業大学国際交流学生会)
後援
船井情報科学振興財団、東京工業大学国際室

事前参加登録・説明会の内容・地図などは、米国大学院学生会のHPへアクセスしてください。

本説明会は事前参加登録なしでも聴講いただけますが、会場が満席になった場合には登録された方を優先させていただきます。会場の受付は30分前から行ないますので、余裕を持ってご来場ください。また、各説明会後に懇親会を予定しております。

海外大学院説明会海外大学院説明会 6月21日(土)

お問い合わせ先
東京工業大学機械物理工学専攻
高橋航圭
Email: ktakahashi@mech.titech.ac.jp

更新日:2014.06.13

RSS