イベント

令和元年度東京工業大学学位記授与式

RSS

東京工業大学は、誠に残念ながら、新型コロナウイルス感染症の感染予防の観点から、学位記授与式について、規模を大幅に縮小して挙行することを決定しました。式典の様子はYouTube本学公式チャンネルouterにてライブ配信する予定です。なお、当該動画のYouTube及びホームページでの常時掲載は行いません。

ご家族におかれましては、式当日のご来学をご遠慮いただきたく、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます(ご休憩所等のご用意もございません)。

今後の状況の変化により、急遽中止となる可能性があります。中止の場合は本イベントカレンダーにてお知らせします。

なお、式典は学士課程及び大学院課程の各系・コース等の代表者、学長及び理事・副学長等のみで執り行い、代表者以外の卒業・修了生への学位記及び証明書の受け渡しについては、系・コース等ごとに行う予定です。詳細は、決定次第、対象学生の皆さんへメールにてご連絡します。

【卒業生・修了生のご家族の皆様へ】令和元年度学位記授与式(学士課程・大学院課程)の規模縮小による挙行についてPDF

※2020年3月6日更新

以下のとおり、規模を縮小して学士課程及び大学院課程の学位記授与式を挙行します。

日時
2020年3月26日(木)
学士課程:11:00 開式
大学院課程:14:00 開式
場所
別途、対象者にお知らせします。

式典は、学士課程と大学院課程の各系・コース等の代表者、学長及び理事・副学長等のみで執り行います。式典の様子はYouTube本学公式チャンネルouterにてライブ配信する予定です。

なお、アカデミックガウン・卒業袴レンタル等に関しましては、東工大生協大岡山購買部(03-3727-7357)までお問い合わせください。

東工大生協HPouter

お問い合わせ先

総務部 総務課 総務グループ

E-mail : som.som@jim.titech.ac.jp

以下のとおり、学士課程及び大学院課程の学位記授与式を挙行します。

日時
2020年3月26日(木)
学士課程:11:00 開式
大学院課程:14:00 開式
場所

※1
式は、学士課程と大学院課程に分けて挙行します。
※2
入場開始は、開式の1時間前の予定です。
※3
式開始5分前から入場制限を行いますので、時間に余裕をもって入場してください。
※4
式場の都合上、ご家族の方は本学講堂及び大岡山西9号館ディジタル多目的ホールのスクリーンにて視聴となる場合もあります。
※5
車によるキャンパス入構はできません。

なお、本学では、アカデミックガウンの着用を推奨し、大学生協のカウンターにてレンタルを受け付けています。

詳細は、生協パンフレット「ご卒業記念アカデミックガウンと記念写真撮影のご案内」PDFをご覧ください。

3月10日12:00 式典に関するご家族宛ての通知を掲載しました。
3月10日9:45 アカデミックガウン・卒業袴レンタル等に関する案内を修正しました。
3月6日16:30 縮小開催に関する案内を追記しました。
3月4日15:20 新型コロナウイルスに関する案内を修正しました。
2月27日10:00 新型コロナウイルスに関する案内を追記しました。

更新日:2022.10.03

RSS