2020年度 新入生対象オンライン交流イベント開催のお知らせ

RSS

公開日:2020.10.22

東工大の先輩学生であるピアサポーターが2020年度新入生を対象としたオンライン交流会を開催します。

交流会ではピアサポーターがファシリテーターとして皆さんの交流をお手伝いします。

Q.ピアサポーターとは?

A.大学公認の活動です。新入生や後輩のために自分の経験を活かして,履修をはじめとする大学生活についての相談に乗るお仕事をしています。

第3回 ピアサポーター によるオンライン談話室(サロン)

「大学生活出遅れたなと思っている東工大生!全員集合」

      • 後期もオンラインの授業が多く同期に会う機会が少ない!
      • 悩みを共有できる同期とつながりたい!
      • せっかく東工大に入学したのに友達が増えない! など

と思っているそこの1年生!同期の知り合いを増やしてみませんか?

交流会では先輩学生であるピアサポーターが皆さんの交流をお手伝いします。

チラシ(クリック)

開催日時
 2020年11月4日(水) 17:00 ~ 18:00
通信手段
 zoom
事前登録   https://forms.gle/q5LEfM45Uaom6uLv5

【注意事項】

※2020年度新入生対象企画です。

参加登録フォームにご入力いただいた情報は、今回のイベント実施のためだけに使用します。

※締切以降の参加登録は受け付けておりません。ご了承ください。

※参加フォームに登録されたメールアドレス宛にZoomのURL、ミーティングID、パスワードを送信します。

※Zoomの情報は決して他人に公開しないようお願いいたします。

※カメラをオンにする場面があります。

※録画・録音・撮影はご遠慮ください。

※イベントの様子を、今後のイベント内容改善および広報等のため記録させていただきます。ご了承ください。

※他の参加者が迷惑と感じるような行為や誹謗中傷、その他開催を妨げるような発言・行為を禁止します。

※禁止事項を行ったと判断した場合はホスト側からミュートにする、強制的に退出いただく等の対処を行う場合があります。ご了承ください。

【問い合わせ先】

東京工業大学学生支援センター自律支援部門

E-mail : peer@jim.titech.ac.jp

RSS