【東京都総務局人事部】緊急サポートスタッフの募集(新型コロナウイルス感染症の影響により経済的に困難な状況にある方を対象)

RSS

公開日:2020.12.14

東京都総務局人事部より、以下の通りアルバイトの募集がありましたので、周知します。

新型コロナウイルス感染症の影響下における雇用情勢を踏まえ、緊急雇用対策として、都自らが雇用創出を図ることで、 アルバイトの機会が減少した学生や職を失った方など、経済的に困難な状況にある方の就業機会を創り出すとともに、感染症 対策や構造改革など都政の取組を後押ししていただくため、緊急サポートスタッフ(会計年度任用職員)を募集することとなり ました。
順次職員募集をしていき、1,000名以上を任用予定としており、都を挙げて困難な状況にある方を支援させていただきたいと 考えています。
5月に実施いたしました学生を対象にした緊急雇用対策に引き続くものとなりますが、前回に比べ、任用期間や勤務日数・ 時間を幅広く設定し、学生の方も応募しやすい募集とさせていただきました。
職員募集案内のホームページURL (https://www.soumu.metro.tokyo.lg.jp/recruit/assistant_kinnkyu.html)を御案内いたします。

RSS