(4/21・23)蔵前工業会より新入生歓迎会のお知らせ

RSS

公開日:2021.04.05

新入生の皆様、ご入学おめでとうございます。

蔵前工業会では、毎年皆様のご入学をお祝いして、新入生歓迎会を開催いたしております。
COVID-19も収まる気配を見せないため、オンライン(ZOOM)で以下の通り開催することにいたしました。

・【学士課程対象】4月21日(水)18:30~20:00
・【修士・博士後期課程対象】4月23日(金)18:30~20:00

対面での授業も徐々に実施されますが、まだまだ不安を抱えながらお過ごしのことと思います。
そこで、
・早く友達が欲しい! 友達に逢いたい!
・先輩に進路や授業の相談がしたい!
・楽しいイベントに参加したい!
・景品が欲しい!
等の皆様の要望に少しでも応えるべく、様々なコンテンツを準備いたしておりますので、
この機会にぜひ交流の輪を広げていただければと思います。

下記URLの新入生歓迎会ホームページに入っていただき、内容(特に参加に際しての注意事項等)を
お読みいただいたうえでお申し込みください(前日までに参加登録をお願いします。)
https://www.kuramae.ne.jp/for_students/
折り返し、参加に必要なZOOMミーティングURLをお送りいたします。

多くの皆様のご参加をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


(本件お問い合わせ先)
蔵前工業会
kuramae.ksi@nifty.com

東京工業大学
学生支援課支援企画グループ
gak.sie@jim.titech.ac.jp

RSS