イベント

オンラインセミナー「はじめてのグラフモデル~GMCRで、デキること、ワカること~」

RSS

GMCRの研究を専門とし、その成果を踏まえて東京工業大学でのGMCRについての講義や「GMCRセミナー」の講師をつとめている本学教員・猪原健弘教授が、「GMCRで、デキること、ワカること」を、クイズや講義、研究成果の説明を交えて、わかりやすく紹介いたします。
GMCRのフレームワークを用いることで、どのように意思決定や紛争解決、合意形成の状況を記述し、分析することができるのか、そして、問題解決のためのどのような「知」を得ることができるのかを、ご理解いただけます。
東京工業大学での講義や「GMCRセミナー」と同じく、質疑応答の時間や参加者のみなさん同士のコミュニケーションのチャンスを用意して、インタラクティブなセッションにいたします。
GMCRの実用、研究、学習等への挑戦にご興味をお持ちの方々や参加者同士のネットワークを獲得をしたい方々に多数ご参加いただき、参加者全員でGMCRについての有用で新しい「知」の獲得を楽しみたいと考えています。
参加費は無料ですが、事前申込が必要です。参加を希望される方は、申込締切(2021年8⽉16⽇(月)14:00)までにお申し込みください。

概要

開催日

2021年8月19日(木)18:30 - 20:00

開催場所

オンライン(Zoom)

参加費

無料

お申し込み

事前申し込みが必要。

受け付け:
はじめてのグラフモデル~GMCRで、デキること、ワカること~|Peatixから申し込み。

締め切り:
2021年8⽉16⽇(月)14:00

「はじめてのグラフモデル~GMCRで、デキること、ワカること~」(オンライン開催)

お問い合わせ先

東京工業大学社会人アカデミー事務室

Tel : 03-3454-8867/8722

E-mail : jim@academy.titech.ac.jp

更新日:2021.08.04

RSS