イベント

中島秀人教授 最終講義

RSS

東京工業大学リベラルアーツ研究教育院の中島秀人教授が、2022年3月末をもって定年退職いたします。
つきましては、下記のように最終講義を開催いたします。
講義は英語で行い、対面とライブ配信のハイブリッド型を予定しております。

最終講義

日時

2022年3月11日(金)
14:30 - 受付開始
15:00 - 最終講義
17:00 - 終了予定

会場

東工大蔵前会館1階 ロイアルブルーホール
対面とライブ配信のハイブリッド型を予定しております。

申込方法

最終講義に参加される方は、Googleフォームから登録をお願いします。

登録締切

2022年2月28日(月)

対面参加を希望される方には3月初めに来場の際の注意事項をお知らせいたします。
会場のアクセス情報はGoogleフォーム中に記載しております。
また、前日に全ての登録者にライブ配信のZoom情報をお知らせいたします。
対面参加を希望される方も、会場の感染対策のため、2月中に登録をお願いいたします。

リベラルアーツ研究教育院

リベラルアーツ研究教育院 ―理工系の知識を社会へつなぐ―
2016年4月に発足したリベラルアーツ研究教育院について紹介します。

リベラルアーツ研究教育院(ILA)outer

学院・系及びリベラルアーツ研究教育院outer

お問い合わせ先

リベラルアーツ研究教育院 多久和

E-mail : takuwa.y.aa-event@ml.m.titech.ac.jp

2月16日 本文中に「講義は英語で行い、」を追記しました。

更新日:2022.02.17

RSS