|
授業科目 |
単位 |
推奨課程 |
推奨 |
担当教員 |
|
|
日本文化特論U |
2−0−0 |
|
1,3,5,7 |
|
*大久保(平成23年度休講) |
日本文化特論 |
2−0−0 |
1,3,5,7 |
*大久保(平成23年度休講) |
|||
メディア文化論 |
2−0−0 |
1,3,5,7 |
*藤田(平成23年度休講) |
|||
現代アメリカ文化論 |
2−0−0 |
1〜8 |
*江崎(前:すずかけ,後:大岡山) |
|||
アート環境論 |
1−1−0 |
1,3,5,7 |
°石井,*佐野 |
|||
東京研究 |
2−0−0 |
2,4,6,8 |
猪瀬(平成23年度休講) |
|||
日本の近代 |
2−0−0 |
2,4,6,8 |
猪瀬 |
|||
情報社会の思想 |
2−0−0 |
2,4,6,8 |
東(平成23年度休講) |
|||
ポストモダンと情報社会 |
2−0−0 |
2,4,6,8 |
東(平成23年度休講) |
|||
映像文化論 |
2−0−0 |
2,4,6,8 |
|
高橋 |
||
21世紀の記号思想 |
2−0−0 |
1,3,5,7 |
*菅野 |
|||
精神医学入門 |
2−0−0 |
2,4,6,8 |
*松本 |
|||
芸術言語論 |
2−0−0 |
2,4,6,8 |
吉本,°*田中 |
|||
映像メディアとジェンダー |
2−0−0 |
2,4,6,8 |
*鷲谷 |
|||
近代日本の思想と文学 |
2−0−0 |
2,4,6,8 |
*野網 |
|||
現代メンタルヘルス論 |
2−0−0 |
2,4,6,8 |
*野口 |
|||
グローバルな正義 |
2−0−0 |
2,4,6,8 |
*浦山 |
|||
西洋中世の宗教と医学 |
2−0−0 |
2,4,6,8 |
*久木田 |
|||
メディアアート入門 |
1−1−0 |
1,3,5 |
°中嶋,*中村,*林 |
|||
メディアアート技法 |
1−1−0 |
2,4,6,8 |
°中嶋,*白井,宮原 |
|||
ミュージックサウンド入門 |
1−1−0 |
2,4,6,8 |
河野 |
|||
映像基礎ワークショップ |
0−2−0 |
1,3,5,7 |
*A.Christodoulou |
|||
映像応用ワークショップ |
0−2−0 |
2,4,6,8 |
*班 |
|||
翻訳教室A |
0−2−0 |
1,3,5,7 |
*金子 |
|||
翻訳教室B |
0−2−0 |
2,4,6,8 |
*金子 |
|||
出版ワークショップA |
0−2−0 |
1,3,5,7 |
*吉田 |
|||
出版ワークショップB |
0−2−0 |
2,4,6,8 |
*吉田 |
|||
歌舞伎への招待 |
2−0−0 |
1,3,5,7 |
*おくだ |
|||
歌舞伎の美学 |
2−0−0 |
2,4,6,8 |
*おくだ |
|||
芸術ワークショップ2011A |
0−2−0 |
1,3,5,7 |
*N.Vascellari |
|||
芸術ワークショップ2011B |
0−1−0 |
2,4,6,8 |
未定 |
|||
現代アートワークショップA |
0−2−0 |
1,3,5,7 |
*S.Meyer |
|||
現代アートワークショップB |
0−2−0 |
2,4,6,8 |
*S.Meyer |
|||
エスペラントの世界A |
2−0−0 |
1,3,5,7 |
*佐々木 |
|||
エスペラントの世界B |
2−0−0 |
2,4,6,8 |
*佐々木 |
|||
パフォーマンスワークショップA |
0−2−0 |
1,3,5,7 |
J.Sasportes |
|||
パフォーマンスワークショップB |
0−2−0 |
1,3,5,7 |
*A.Broinowski |
|||
Media and Journalism in Japan A |
2−0−0 |
1,3,5,7 |
*L.Birmingham |
|||
Media and Journalism in Japan B |
2−0−0 |
2,4,6,8 |
未定 |
|||
彫刻ワークショップ |
0−2−0 |
1,3,5,7 |
*S.Meyer |
|||
ビジュアルアーツワークショップ |
0−2−0 |
2,4,6,8 |
*S.Meyer |
|||
Creative Engineering for Ecological Art |
0−2−0 |
2,4,6,8 |
*T.Beer |
|||
英語で読む思想特訓コース |
4−0−0 |
1,3,5,7 |
R.Pulvers,橋爪 |