イベント

【延期】超スマート卓越教育院キックオフ記念式典

RSS

東京工業大学では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を懸念し、当該イベントを延期いたします。

本学では、1月末から教職員・学生に対して、「中国本土(香港、マカオを含む。以下同じ。)から又は中国本土を経由して日本へ帰国した教職員・学生については、症状の有無にかかわらず、帰国後2週間は自宅で待機する」措置をとっております。

しかしながら、国内の感染ルートが完全に解明されていないことなどから、学内外から多くの方が集まる当該イベントにおいては参加者の皆様の安全を確保する観点から、延期といたしました。

※2020年2月28日更新

超スマート社会(Super Smart Society)を牽引する博士人材を育成する超スマート社会卓越教育院の発足を記念して、キックオフ記念式典を開催いたします。

超スマート社会卓越教育課程は、文部科学省の卓越大学院プログラムに採択された新世代の教育プログラムです。

本プログラムにご興味のある方はぜひご参加ください。

日時
2020年3月11日(水)13:30 - (開場 12:30)
場所
申込方法

以下の申込みフォームよりお申し込みください。

学内用(教職員・学生)

学外用(コンソーシアム参加機関・一般)

締め切り
2020年2月26日(水)

超スマート卓越教育院キックオフ記念式典 チラシ

お問い合わせ先

超スマート社会卓越教育院事務室

E-mail : wise-sss@jim.titech.ac.jp

2月28日10:00 延期の案内を追記しました。
2月19日9:30 懇親会が中止となったため、PDFファイルを差し替えました。

更新日:2022.10.03

RSS