イベント

COIシンポジウム「これからの「かっこいい行動様式」を創るフィードバックループとは?」

RSS

東工大地球インクルーシブセンシング研究拠点では、『サイレントボイスとの共感』をテーマに自然と人間の調和を目指してきました。今回のシンポジウムでは、新たな課題となった新型コロナ時代への対応について考えます。

with/afterコロナの世界は、人々が自発的に行動様式を変え、その変化が広がり、定着することでパンデミックの衝撃を吸収しつつ安定に向かうと考えられます。それを加速するためには、新しい行動様式が個々人において肯定的に受け止められる必要があります。

本シンポジウムでは、それをこれからの「かっこいい行動様式」と称し、どのようにそれを社会全体で構築していくのかについて異なる知見をもちよって考えます。

このシンポジウムはオンラインでライブ配信をします。参加は無料ですが、参加登録サイトより事前申し込みをお願いします。

開催日時
2021年3月5日(金) 13:00 - 16:00
開催場所
オンライン開催
申込方法

事前登録が必要。

参加登録用ページより申し込み。

東京工業大学第5回COIシンポジウム 3月5日(金)|ウェビナー登録 - Zoomouter

COIシンポジウム「これからの「かっこいい行動様式」を創るフィードバックループとは?」 パンフレット

お問い合わせ先

東京工業大学地球インクルーシブセンシング研究機構

E-mail : coi.info@coi.titech.ac.jp

Tel : 03-5734-3562

更新日:2021.02.17

RSS