研究

東工大ニュース

台風26号接近に伴う対応について(10月16日追記あり)

RSS

公開日:2013.10.15

大型で強い台風26号が日本の南海上を北上しています。明日16日(水)の早朝には関東地方に接近するおそれがあるとされています。気象庁では本日から次第に風が強まり、広い範囲に暴風、高波などへの警戒を呼びかけています。

学内で開催されるイベントの実施に関しましては、各イベント主催者にお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。

また、附属図書館は、臨時閉館いたします。

附属図書館は、12:00から通常通り開館いたします。(10月16日(水)AM10:30 追記)

附属図書館 臨時閉館のお知らせ

その他の施設や事務室も、交通機関の乱れや危険回避のために、教職員の出勤が遅くなる可能性がありますので、ご了承ください。

在学生の方

10月16日(水)午前中の授業は、全て休講となります。詳細は以下の在学生向けお知らせを確認してください。

台風26号接近に伴う授業の休講について

午後の授業については、午前10時頃の状況によって判断し、上記のお知らせに追記する予定です。

10月16日(水)午後(5時限目以降)の授業は実施します。
詳細は以下の在学生向けお知らせを確認してください。(10月16日(水)AM10:30 追記)

10月16日の午後の授業(5時限以降)の対応について

なお、すずかけ台キャンパスで予定されていた特殊健康診断は、午前中のみ中止いたします。

学生 特殊健康診断 -10/16(水)すずかけ台- 午前中のみ中止

教職員向け

教職員には、各個人宛に出退勤の取り扱いについてメールが送信されています。また、同じ内容が、教職員向けお知らせ(学内限定)にも掲載されていますので、ご確認ください。

RSS