東工大ニュース

東京工業大学とSky株式会社がより一層連携を強化

すずかけ台キャンパス初の謝意ネーミングプレートを大学会館に設置

RSS

公開日:2022.11.18

東京工業大学は、Sky株式会社(以下、Sky)との連携をさらに強化し、本学の教育研究環境充実のためにSkyが継続的な支援を行うことに対する本学の謝意として、新たな謝意ネーミングプレートを設置しました。

すずかけ台キャンパス大学会館(すずかけホール)の1階にあるカフェテリア入口に「Sky Cafeteria」のサインを設置し、芝生広場入口のガラス面にSkyの企業ロゴを、カフェテリア内にSkyの企業紹介ボードを11月1日から2027年10月31日まで掲示します。

東京工業大学基金の寄附者への謝意の表明として、大学施設等に企業名を表示したプレートを設置する謝意ネーミングプレートについて、すずかけ台キャンパスでの設置は今回が初めてとなります。Skyの謝意ネーミングプレートは、大岡山キャンパスでの設置に続き2件目となります。

11月4日、Skyの多田昌宏取締役をはじめ、関係者がすずかけ台キャンパスを訪れ、益一哉学長、佐藤勲総括理事・副学長(企画担当)、日置滋副学長(社会連携担当)と懇談し、大学会館(すずかけホール)を視察しました。

東京工業大学とSkyは、これからも連携を強化して活動していきます。

Sky多田取締役(左)と益学長(右)

Sky多田取締役(左)と益学長(右)

お問い合わせ先

企画・国際部 社会連携課

Email sya.kik@jim.titech.ac.jp
Tel 03-5734-2415

RSS