企業・研究者の方

第3回環境エネルギー国際教育フォーラムにかかる会場,宿泊及び航空券手配等代行業務に係るコンペティションの開催(5/7 12:00 締切)

公開日:2014.04.23

東京工業大学では、第3回環境エネルギー国際教育フォーラムにかかる会場、宿泊及び航空券手配等代行業務の発注先を決定するためコンペティションを開催します。
参加ご希望の方は、下記概要をご確認のうえ、お申し込みください。

1. 業務の概要

  1. (1)業務名
    第3回環境エネルギー国際教育フォーラムにかかる会場,宿泊及び航空券手配等代行業務
  2. (2)業務内容
    詳細は別添「仕様書」のとおり。
    仕様書PDF(310Kb)PDF
  3. (3)契約期間
    契約の締結日から平成27年1月31日(土) まで
  4. (4)開催期間・開催地
    平成26年12月12日~17日
    想定会場:オーストラリア連邦西オーストラリア州パース(Perth)
    本仕様を満たす施設:会場
  5. (5)請負業者の選考方法
    公募型コンペティションを実施し、最優秀提案者を特定する。

2. 納 品

「仕様書」のとおり。

3. 納 期

「仕様書」のとおり。

4. 業務予算

為替レートは、見積時のレートを使用する。
(コンペ終了後、第1順位者と詳細仕様を決定した後、再度見積書を提出していただき、価格交渉を行います。)

5. コンペティション概要

開催時期
平成26年5月8日(木)13時より
場所
東京工業大学大岡山キャンパス
(具体的な時間、場所は、参加者に別途連絡)
大学側出席人数
3名前後
プレゼンテーション時間
1社20分(課題に対する説明等10分、質疑応答10分)
提示資料(事前に紙媒体で3部送付、及び電子媒体で提出)

<提出資料>

1)
会社概要
2)
業務体制
(実施にかかわるスタッフについて、これまでの仕事歴、業務実績)
管理者、チームリーダー、コーディネーター、スタッフ
3)
実績 過去3年間以上 (学会、国際会議等)
開催年月、会議名、主催者名、
開催地、参加人数、予算規模、請負項目等

注:主に英語圏での開催実績を記載すること。

4)
開催地(ホテル等)の資料

注:講演会会場の収容人員資料、座席のレイアウトプラン等資料、インターネット設備資料(LANは、使えるか?)を含む。

5)
会議等食事メニュー
6)
全体としての業務の管理について、
・貴社の強み・アピールポイント
・現地での調整等の担当可能な場合は、それらを含めた強み
7)
学会開催案内のホームページの画面コピー
8)
学会参加登録のホームページの画面コピー
9)
業務費用・見積書
様式別添「見積書 様式」のとおり。
見積書 様式Excel

6. 参加応募期限

平成26年5月7日(水)12:00(必着)
上記日時までに参加希望の旨をメールにて連絡するとともに提示資料を3部郵送、及び電子媒体で提出。
(参加希望のメールのみ先にいただき、提示資料は別途郵送で可)

7. 第1次審査

事前に送付された資料をもとに第1次審査を行い、コンペティション参加者を決定する。
この場合、平成26年5月9日(金)までに審査結果を連絡。

8. 大学側からの提供資料

別添「仕様書」

9. 参加申し込み、資料送付、問い合わせ先

〒152-8550
目黒区大岡山2-12-1  NE-23
東京工業大学環境エネルギー協創教育院 担当 大久保、川井田
Email:aceees.forum@gmail.com
TEL:03-5734-3955/FAX:03-5734-2376
参加申し込み、問い合わせなどは、必ずメールにてお願いいたします。

10. その他

企画提案及び契約手続き等において使用する言語及び通貨はそれぞれ日本語及び日本国通貨とする。

RSS