イベント

工大祭2017

RSS

工大祭は、大岡山キャンパスが1年で最も熱気に包まれる2日間のお祭りです。例年、在学生や受験生、そして近隣住民の方々など、約50,000人の来場者を迎えています。

講義室では様々な展示や発表が行われ、キャンパスにはたくさんの模擬店が並びます。野外ステージではバンドコンサートやお笑いライブなど、様々なイベントが行われ、大いに盛り上がります。最先端の研究や技術を体験できる、恒例の研究室公開も行います。

開催日
2017年10月7日(土)、8日(日) 10:00 - 18:00
場所

2017年のテーマ「Prism(プリズム)」

プリズムは、それ自身だけでは輝きませんが、光を受けると綺麗な虹を作り出します。工大祭も同じように、来場者や学内生、教職員、地域の方々の支えがないと成立できません。ご協力してくれた方々に感謝をして、輝かしい工大祭を生み出そう!

2017年のテーマ「Prism(プリズム)」

工大祭の様子(昨年)

当日の様子当日の様子

サークルのパフォーマンスサークルのパフォーマンス

ステージ企画ステージ企画

研究室公開研究室公開

その他にもたくさんの企画をご用意して、みなさまのお越しをお待ちしています。

詳しくは工大祭公式サイトouterをご覧ください。

なお、荒天や大地震など、開催が困難になるような不測の事態が発生した場合も、工大祭公式サイトでお知らせします。

お問い合わせ先

工大祭実行委員会

E-mail : info@koudaisai.jp
Tel : 03-5734-2480

更新日:2019.01.31

RSS