研究

東工大ニュース

工大祭2014 たくさんのご来場ありがとうございました!

RSS

公開日:2014.11.05

10月11日(土)・12日(日)の2日間、東京工業大学大岡山キャンパスにて学園祭「工大祭2014」が開催されました。一時は台風に見舞われるかと心配が絶えませんでしたが、幸いなことに両日とも快晴に恵まれました。

工大祭当日は200以上の団体の活躍により、例年にない盛り上がりとなりました。賑わう模擬店街、学生によるユニークな企画、目をひくようなパフォーマンス、研究室による最先端の展示など、様々な「東工大」を見ることができました。

今年からオープンキャンパスは別日に行われることになったため、来場者が減るのではないかという懸念もありましたが、蓋を開けてみれば延べ約48,000人もの方にご来場いただけました。

工大祭実行委員会からのメッセージ

こうした盛り上がりの中、無事に工大祭を終えることができたのは、来場いただいた多くの方々、一丸となって工大祭を作り上げていった参加研究室、本学学生団体、ご協力いただいた多くの大学職員の皆様、ご支援いただいた企業の方々、ご賛助いただいた多くの東工大OB・教員の皆様のご協力のおかげです。この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

来年以降も工大祭は開催される予定です。今後とも工大祭をよろしくお願いします!

図書館横からの様子

図書館横からの様子

西地区の模擬店街

西地区の模擬店街

本館前ステージでのパフォーマンス

本館前ステージでのパフォーマンス

フィナーレの様子

フィナーレの様子

お問い合わせ先

工大祭実行委員会
TEL:03-5734-2480
Email : info@koudaisai.jp

RSS