研究

東工大ニュース

キャンパス環境整備基金の創設

RSS

公開日:2018.03.16

東京工業大学は、世界に誇れる豊かで魅力的なキャンパス環境の整備充実を目的として、東京工業大学基金の中に「キャンパス環境整備基金」を創設しました。同基金への寄附金は、キャンパスの緑化など、キャンパス環境の整備に有効に活用します。

キャンパス環境整備基金の創設

また、同基金に一定額以上ご寄附いただいた方には、感謝の意を表し、寄附者様のご芳名や東工大への想いを込めたメッセージを記した、ご芳名記念プレート付「ネーミングファニチャー」をキャンパスの広場等に設置いたします。

ファニチャーの設置イメージ
ファニチャーの設置イメージ

記念プレートのイメージ
記念プレートのイメージ

東京工業大学は、2030年には世界トップ10に入るリサーチユニバーティを目指して教育研究改革を進めています。今後、国内はもとより海外からも広く優秀な人材を惹きつけ、質の高い教育研究活動を展開させるためには、豊かで魅力的なキャンパス環境の整備充実が必要不可欠です。

本学のさらなる飛躍のため、キャンパス環境の整備にかかる財源の多様化を図るため設置した「キャンパス環境整備基金」の趣旨をご理解いただき、ご支援ご協力を賜りますようお願いいたします。

詳細はキャンパス環境整備基金ページをご覧ください。

東工大基金

この事業は東工大基金によりサポートされています。

東工大への寄附 > 東京工業大学基金

お問い合わせ先

東京工業大学基金室

E-mail : bokin@jim.titech.ac.jp
Tel : 03-5734-2415

RSS