卒業生の方

「卒業生・修了生アンケート」ご協力のお願い

2012年度と2019年度卒業・修了の皆様

RSS

公開日:2022.11.18

皆様におかれましては、各界でますますご活躍されていることと思います。
このたび 、卒業生 ・修了生アンケートにご協力していただきたくご案内を申し上げます。
このアンケートは、卒業・修了から一定期間経過した社会人としての視点から、本学が提供する教育システム・プログラムを振り返ってご回答いただく形式となっています。
いただいたご回答は、東工大のさらなる教育改善に向けたヒントを得るため、きわめて重要な基礎資料として位置づけられます。
ご多忙なところ恐縮ではありますが、アンケートにご協力いただき、貴重なコメントをいただけると大変ありがたく存じます。
なお、現在本学あるいは他大学に学生として在籍中の方は回答不要です。

理事・副学長(教育担当)井村順一

対象

2012年度の学士課程卒業生、修士課程・博士後期課程修了生
2019年度の学士課程卒業生、修士課程・博士後期課程修了生

アンケートについて

それぞれの対応する卒業・修了年と課程(博士・修士・学士)のアンケートフォームにアクセスし、ご回答いただけると幸いです。回答は10~15分程度で終了いたします。不明な点は遠慮なくお問い合わせください。

回答期限

2023年1月31日(火)

お問い合わせ先

学務部教務課教育企画グループ

Email edu.survey@jim.titech.ac.jp

RSS