大学院で学びたい方

2022年4月入学 技術経営専門職学位課程社会人募集 「志望理由書」の様式修正について

RSS

公開日:2021.09.30

2022年4月入学 技術経営専門職学位課程社会人募集入学試験の募集要項(冊子版)に同封されている志望理由書の様式に、以下のとおり誤りがありました。

志望理由書 裏面

【誤】 2.これまでに行った誇らしいと思う事柄(500字程度)
    3.関心ある学習・研究テーマとその動機(500字程度)
                ↓
【正】 2.これまでに業務上、学術上行ったことで特筆すべき業績について(500字程度)
    3.本課程で予定している研究の計画(目的・内容等)について(1,500字程度)

9月29日(水)までに募集要項(冊子版)を入手された方へ

募集要項に同封されている志望理由書は修正前のものですので、使用しないでください。
大変恐れ入りますが、下記より修正後の志望理由書をダウンロードし、任意のコピー用紙等に印刷したものを
出願時にご提出ください。
志望理由書
※Wordで入力いただいたものを印刷いただいても、様式を印刷後に手書きで作成いただいても構いません。

9月30日(木)以降に募集要項(冊子版)を入手された方へ

募集要項に同封されている志望理由書は修正後のものですので、そのままご使用いただけます。
※パソコンで作成される場合は、上記リンクよりダウンロードし印刷した志望理由書をご提出いただいても構いません。

出願される方におかれましては、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

お問い合わせ先

学務部入試課

Email nyushi.daigakuin@jim.titech.ac.jp

RSS