卒業生の方

「東工大卒業生のライフキャリアに関するアンケート」へのご協力のお願い

RSS

公開日:2021.04.20

東工大では、卒業生・修了生の皆様を対象に、下記のとおり「東工大卒業生のライフキャリアに関するアンケート」を実施しております。

アンケートは、本学に在籍している教員に協力を仰ぎメール等でご案内しているほか、蔵前工業会「Kuramae Journal」(4月1日発行)34ページにご案内しておりますので、ぜひご覧いただき、ご協力いただければ幸いです。

ご案内がお手元にない卒業生・修了生の方につきましては、郵送いたしますので、お手数ですが本学男女共同参画部門までご連絡ください。

教員・職員の方で、卒業生に案内していただける場合も、男女共同参画部門までご連絡ください。

対象
本学の卒業生・修了生(すべてのご年齢の男性・女性が対象です。留学生、社会人学生を含みます。)
目的
本学の教育研究活動のための基礎資料とするとともに、本学受験を考える高校生や、在学生の進路選択の参考となる資料の作成に活かすため。
期日
2021年5月10日(月)
ご回答方法

webフォームへの入力

(ご案内に、webフォームのURLや回答方法が記載されています。)

ご案内がお手元にない方は、お名前、ご住所、卒業・修了年、在学時のご所属(学部・学科/研究科・専攻)を添えて、男女共同参画部門までメールにてご連絡下さい。郵送にてお送りいたします。

Email: gecevent@jim.titech.ac.jp

お問い合わせ先

ダイバーシティ推進室 男女共同参画部門

E-mail : gecevent@jim.tietch.ac.jp

RSS