大学院で学びたい方

【中止】2020年 理学院化学系 修士課程 第2回入試説明会

RSS

東京工業大学では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を懸念し、当該説明会を中止いたします。

本学では、1月末から教職員・学生に対して、「中国本土(香港、マカオを含む。以下同じ。)から又は中国本土を経由して日本へ帰国した教職員・学生については、症状の有無にかかわらず、帰国後2週間は自宅で待機する」措置をとっております。

しかしながら、国内の感染ルートが完全に解明されていないことなどから、学内外から多くの方が集まる当該説明会においては参加者の皆様の安全を確保する観点から、中止といたしました。

参考:中止前の情報は以下の通りです。

第2回の説明会では、まず理学院化学系の概要と修士課程入試に関する説明を行います。つづいて、化学系全研究室について教員による研究室紹介(講演形式)を行います。その後、現役大学院生が各研究室の研究内容をポスター形式で紹介する「学生交流会」を実施します。最後に実際に研究現場を見学する個別研究室訪問の時間を設けます。複数の研究室を見学できる時間があります。

概要

日時
2020年3月28日(土) 13:00 - 17:30
場所

問い合わせ先

化学系事務室

E-mail : office@chem.titech.ac.jp
Tel : 03-5734-2660

2月28日13:20 中止の案内を追記しました。

更新日:2020.03.02

RSS