大学院で学びたい方

2020年度 情報理工学院(情報工学系)第2回説明会(オンライン)

RSS

公開日:2020.05.07

情報理工学院 情報工学系では、大学院受験を考えている方のために学院の説明会をおこないます。今年度は新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐために、ビデオ会議システムZoomを使ってオンラインで説明会を開催します。

説明会の前半では情報工学系の入試要項と研究内容の概要について説明します。説明会の後半では各教員が個別相談のためのミーティングを開設しますので、興味がある研究室のミーティングを自由に渡り歩いて説明を聞いてください。

日時
2020年5月30日(土) 13:00 - 16:00
参加申込

参加者は事前にZoomアプリケーションouterをPC、携帯端末などにインストールの上、下記の参加申し込みページから事前登録をおこなってください。

東京工業大学 情報理工学院 情報工学系説明会 参加申し込みページouter

なお、登録ページで収集した情報は、情報理工学院大学院入試の応募傾向の分析以外の目的では使用しません。

プログラム

時間
内容
詳細
13:00 - 14:00
シングルセッション
  • 大学院入試の説明
  • 情報工学系紹介
14:00 -
質疑応答
14:30 - 16:00
パラレルセッション
教員個別相談会
各教員が自分の研究室のミーティングを開設して相談に応じます。各教員のURLについては2020年情報工学系説明会(オンライン)outerをご参照ください。今回、個別相談ができない教員もおりますのでご了承ください。
情報工学系の募集要項に誤りがあります。井村順一教授、高安美佐子教授は志望できません。井村教授を志望する場合は工学院システム制御系、高安教授を志望する場合は本学院数理・計算科学系の入試を受験してください。

問い合わせ先

情報理工学院 アドミッション委員会

E-mail : admission-2020@c.titech.ac.jp

RSS