Open Forum(4Q:毎週月曜日・昼開催)

RSS

公開日:2021.12.01

毎週月曜日のお昼にTaki Plazaとオンラインのハイブリッド形式でOpen Forumを開催しております。
Open Forumはみなさんが各々取り上げたい課題について、学生同士で、また、ときには学生以外の本学のコミュニティーメンバーも交えて、英語でカジュアルに話し合う場です。
発表者が、取り上げたいトピックについて8-10分程度の話題提供をし、その後、質疑応答やその回のポイントについて参加メンバーでディスカッションを行います。
パワーポイントなどのスライドの作成は任意です。
過去のOpen Forumでは、自身の研究について、工学分野における女性の活躍などに関する社会問題、世界における水不足、哲学について、新しい技術、音楽についてなど、さまざまなトピックについて話し合いました。
授業などで行った発表などの省略版を披露していただくのでも構いません!
事前申し込みは不要です。また、傍聴のみも可能です。英語力を磨きたい方にもおすすめです。
随時、話題提供者も募集しております。詳しくは以下をご欄下さい。

開催概要

日時

毎週月曜日 12:40 - 13:40
2021年12月6日、13日、20日
2022年1月17日、24日、31日、2月7日

開催場所

Taki Plaza 地下2階イベントスペースおよびオンライン(Zoom)

対象者

本学学生、本学教職員

言語

英語

詳細

Open Forum(4Q:毎週月曜日・昼開催)

お問い合わせ先

リーダーシップ教育院(ToTAL)

Email total.jim@total.titech.ac.jp
Tel 03-5734-3755

RSS