【新規募集】洗足池ハウス寮チューター募集(女子学生5名・1月31日〆切)

RSS

2017年4月に新しい女子寮「洗足池ハウス」が開寮するにあたり、女子学生より寮チューターを5名募集します。

寮チューターは、寮に住みながら、寮生のサポートや寮でのイベントの企画・実施などを通して、寮生のリーダーとして寮の円滑な運営をサポートする仕事です。

洗足池ハウスの入居期間は1年限りですが、寮チューターは1年ごとの更新制としますので、業務実績によっては1年を超えて入寮することも可能です。



洗足池ハウスは日本人学生と留学生混住型の寮であり、多くの外国人留学生が入居する予定です。寮チューターには多様な文化を受容できる柔軟性と積極的なコミュニケーション能力が求められます。



応募の詳細については、募集要項ご確認の上、チューター申請書、及び、指導教員推薦書(学士課程3年生以下の方は必要ありません)を1月31日(火)17:15までに学生支援課にご提出ください。



洗足池ハウスの詳細については「学生寮・住まい」のぺージを参照してください。





提出先・問い合わせ先

学務部学生支援課生活支援グループ(寮担当)

電話 03-5734-7648 (内線7648)

email:gak.sei@jim.titech.ac.jp 

RSS