2017年度 大岡山団地構内全域停電のお知らせ

RSS

公開日:2017.05.11

2017年度の大岡山団地全域停電についてお知らせいたします。

お手数ですが教職員及び学生に周知のほどお願いいたします。

今年度の構内全域停電は8月12日(土)・13日(日)を予定しております。詳細は以下をご確認ください。

概要

停電理由
特別高圧受変電設備・二次変電設備の定期点検のため
停電日時
2017年8月12日(土)9:00頃~18:00頃
2016年8月13日(日)9:00頃~18:00頃
(予備日:2017年9月2日(土)9:00頃~18:00頃、2017年9月3日(日)9:00頃~18:00頃)
※荒雨天により点検できない場合、予備日に実施いたします。
停電範囲
大岡山団地全域(国際交流会館を除く)
詳細は関連PDFPDFの「別図」を参照ください。 ※すずかけ台団地は上記日時には停電しません。

停電に伴い停止する設備

  • 大岡山団地の断水
    ※一部大岡山団地は工事のため8月12日9時頃~翌13日18時頃まで 継続で断水となります。
    断水範囲は別図PDFを参照ください。
  • 構内公衆電話使用停止
    ※内線電話・直通電話は使用できますがボタン電話・FAX等 の100Vを使用機器は停止します。
  • エレベーターの停止
  • 内線電話団地間相互通話の停止(大岡山~すずかけ台及び田町間)
  • 構内ATM及び構内自動販売機の停止
  • 構内PHS及び携帯電話用アンテナの停止
    ※受発信しにくくなる場合があります

その他

  • ネットワークの停止範囲については、NOCホームページouter等で確認してください。
  • エレベーター及び実験室・研究室等の実験装置等は停電前に停止の処置をして下さい。
  • 停電に際し今年度も実験機器等に仮設電源が必要な場合は6月23日(金)までに「仮設電源設置依頼書」を施設整備課設備グループ宛に送付してください。仮設電源の依頼は準備の都合上、締め切り厳守でお願いいたします。
    書式のダウンロードと詳細は関連PDFPDFをご覧ください。

関連リンク

お問い合わせ先

施設整備課 設備グループ 電気担当

E-mail : sei.set.e@jim.titech.ac.jp
Tel : 3455(内線)

施設整備課 設備グループ 給排水担当

E-mail : sei.set.m@jim.titech.ac.jp
Tel : 3454(内線)

RSS