《変更有》【日本学生支援機構奨学金】予約採用の進学届提出について

RSS

公開日:2020.03.31

標記の件について,コロナウイルスによる情勢を踏まえ,下記のとおり日程等を変更します。
〇 進学届の提出について PDF 〇 【重要】申請不備・不足書類の提出期限について PDF  ※本件のID及びパスワード交付申請時における東工大共通メールアドレスの扱いは,下記注意事項によります。
**進学届の提出に必要なID及びパスワードの請求は,郵送により行ってください。** 封筒には「**JASSO進学届書類在中**」と朱書きしてください。 不備・不足無く提出されている場合は,返信用封筒にID及びパスワードを記載した紙面を封入して,返信・交付します。 請求にあたっては,次の書類を**4/17必着**で郵送してください。
・機構又は本学から指示されている書類 例:「採用候補者決定通知(進学先提出用)」等  (修士課程の予約採用候補者は決定通知に同封した案内に記載されている必要書類を郵送してください。) ・返信用封筒(氏名,住所(必ず受け取れる場所)及び学籍番号を明記の上,84円切手封筒を添付)
学士課程の方は,ID及びパスワードの交付を受けた後に,学士課程用進学届入力下書き用紙 PDFをダウンロードし,事前に入力内容を整理してから進学届の提出を行うことをお勧めします(提出する必要はありません)。
【注意事項】 ※ID等交付申請時に,東工大共通メールアドレスの取得については必須と「しない」こととします。  なお,その場合も取得できるようになり次第,速やかに取得してください。  取得できたことを本学が確認次第,メール連絡の際はそちら宛てに行います。 ※メールの受信拒否が大変多くなっております。必ず jim.titech.ac.jp のドメインを受信できるよう設定してください。  メールを確認していない・できなかった等により生じた不利益の責は負いかねます。 ※簡易書留又はレターパックプラス以外で起きた配達事故等による提出期限超過及び不達は,一切受付しません。 ※書類提出にあたり,不備・不足があった場合,これが解消されるまでID等は交付しません。  不備等解消のため,郵送で提出される場合,その都度,返信用封筒を併せて提出してください。
2020.03.19付け「[【日本学生支援機構奨学金】予約採用の進学届提出について](/enrolled/news/2020/046508.html)」については廃止します。

RSS