【延期のお知らせ】令和2年度春季学生特殊健康診断について

RSS

公開日:2020.04.02

該当学生各位

 【重要】令和2年度春季学生特殊健康診断の延期について

  

 

 4月に実施を予定しておりました令和2年度春季学生特殊健康診断につきましては、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため実施を延期いたします。延期後の実施日程につきましては、夏ごろを検討しておりますが、今後の状況を考慮して、改めてご連絡いたします。

 なお、電離放射線健康診断を急ぎ受診する必要がある方は、保健管理センターまでご連絡お願いいたします。

外部医療機関での受診についてご案内いたしますが、今後の状況によっては、健康診断の受診が難しくなる恐れがあることをご理解お願いいたします。

 

 

 【予定していた日程】

 

 大岡山地区    4月20日(月)午後、4月21日(火)

 すずかけ台地区  4月7日(火)、4月8日(水)

 

 また、延期後の健診日程が決まりましたら、該当教員にメールで通知するとともに、

 下記の本学ホームページでお知らせいたしますので、ご確認お願いいたします。

 ・保健管理センター 学生特殊健康診断

 /enrolled/health/special.html

 ・職員向けお知らせ(学内限定)

 /staff/

 ・在学生向けお知らせ

 /enrolled/

 

 【本件問い合わせ先】

 保健管理センター大岡山

 TEL:03-5734-2057、2065

 E-mail: hoken.kenshin@jim.titech.ac.jp

RSS