《期間変更》【日本学生支援機構奨学金】令和2年度貸与奨学生の募集について(在学採用)(日本人向け)

RSS

公開日:2020.04.13

標記の件について,新型コロナウイルスによる情勢を踏まえ,下記のとおり日程を変更します。 また,成績証明書等一部の書類の提出については『[こちらのお知らせ](/enrolled/news/2020/046734.html)』で案内しております。 今後の情勢の変化による変更があった場合は /enrolled/news/ にてお知らせします。 適宜確認するようにしてください。
〇 【4/13更新】令和2年度日本学生支援機構奨学生募集日程 PDF 〇 【重要】申請不備・不足書類の提出期限について PDF  ※本件のID及びパスワード交付申請時における東工大共通メールアドレスの扱いは,下記【注意事項】によります。
〇 【学士用】「貸与奨学金案内」スカラネット入力下書き用紙 正誤表PDF
**配布書類の請求及び申請書類の提出は,郵送により行ってください。  ※本学宛て送信用封筒には,学籍番号及び差出人を必ず明記してください。** ⇒配布書類の請求の際は,封筒に「**郵送による学士(又は大学院生)貸与奨学金申請書類配布希望**」と朱書し,返信用封筒(角形 2 号に郵便番号,住所,氏名,**学籍番号**を明記し,250 円分の切手を貼付したもの)を出願場所へ郵送してください。 ⇒申請書類の提出の際は,封筒に「**学士(又は大学院生)貸与奨学金提出書類在中**」と朱書し,提出書類及び返信用封筒を出願場所へ郵送してください。
新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う本学の方針により,**4月13日~5月10日まで窓口を閉鎖**します。 その間の**お問い合わせは,全てメールでお願い致します**(電話応対は受け付け致しかねます。)。 お問い合わせの際は,**メールの件名に,ご用件及び学籍番号を必ず明記**してください。 例:「JASSO学士貸与奨学金の〇〇について 19Bxxxxxx」 ※大学院生は,学士ではなく大学院と明記してください。 本文にも,学籍番号,氏名及び電話番号(メールが受信拒否される場合があります)を明記してください。 また,上記方針に伴い,大学へ出勤する職員は最小限としております。 郵便及びメールの対応は,通常よりもお時間をお時間をいただきます。あらかじめご了承ください。
【注意事項】 ※ID等交付申請時に,東工大共通メールアドレスの取得については必須と「しない」こととします。  なお,その場合も取得できるようになり次第,速やかに取得してください。  取得できたことを本学が確認次第,メール連絡の際はそちら宛てに行います。 ※メールの受信拒否が大変多くなっております。必ず jim.titech.ac.jp のドメインを受信できるよう設定してください。  メールを確認していない・できなかった等により生じた不利益の責は負いかねます。 ※簡易書留又はレターパックプラス以外で起きた配達事故等による提出期限超過及び不達は,一切受付しません。 ※書類提出にあたり,不備・不足があった場合,これが解消されるまでID等は交付しません。  不備等解消のため,郵送で提出される場合,その都度,返信用封筒を併せて提出してください。

RSS