学生関係窓口の閉室期間再延長について

RSS

公開日:2020.06.19

2020年5月8日発行

2020年6月19日改訂



新型コロナウイルス感染症の感染拡大を予防するため,4月6日から学生関係窓口の閉室を実施しているところですが,未だに感染のリスクが低下したとはいえない状況に鑑み窓口の閉室期間を以下のとおりいたします。
また,学生窓口の閉室再延長に伴い,電話でのお問合せは,8月10日まで休止いたします。一部メールで対応する業務もありますが,その場合も回答が遅くなることもございます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

閉室期間: 4月6日(月)から8月10日(月)(予定)(変更前:6月21日(日)まで)

対象窓口: 教務課及び学生支援課(大岡山・すずかけ台の両キャンパス),
        留学生交流課,及び入試課(大岡山キャンパス)


連絡先:教務課及び学生支援課(大岡山・すずかけ台の両キャンパス),留学生交流課

https://www.titech.ac.jp/enrolled/certificates/submitting/offices.html

※電話でのお問合せは,8月10日まで休止いたします。
お手数ですが,メールでのお問合せをお願いします。(メールでのお問合せの際は,学籍番号及び氏名を明記願います。)


〇教務課窓口対応する業務の変更
 すべての業務について,窓口対応はいたしません。
 ※学生支援課,留学生交流課,入試課は,従前どおりすべての業務の窓口対応はいたしません。  
  • 学位記や証明書の受け取りは,開室したら再開します。  
  • 新入学生・編入学生の学生証   

       大学院課程: お知らせページ https://www.titech.ac.jp/enrolled/news/2020/046514.html

  • 再発行の学生証の受け取り   

       郵送希望者は郵送します。詳細は対象者に連絡します。

    〇証明書関係

  • (在学生)証明書自動発行機による各種証明書の発行について
     https://www.titech.ac.jp/enrolled/certificates/automatic.html

    学士課程の新入生には,わからないことや心配ごと・困りごとなどを,メールで気軽に相談できる窓口「新入生Welcome相談窓口」を設けました。 新型コロナウイルスで非常に困難な状況にありますが,本学は,皆さんが希望に満ちた新しい大学生活をスタートできるように教職員一同でサポートします。
    https://www.titech.ac.jp/enrolled/counseling/welcome.html


    問い合わせ先

    担当:東京工業大学学務部教務課

    E-mail : kyo.som@jim.titech.ac.jp

    RSS