【附属図書館】<学内の方へ>郵送による資料貸出サービスの実施期間延長について

RSS

第2クォーター終了時まで、授業やガイダンス等はすべて遠隔で実施されることに伴い、附属図書館では、郵送による資料貸出サービスの実施期間を延長いたします。

変更となる条件は以下のとおりです。なお、今後の社会情勢により、変更となる可能性もあることをご承知おきください。

 
変更前
変更後
受付期間
2020年5月7日(木)~ 6月17日(水)まで
2020年5月7日(木)~ 本学の対応レベルが1になるまで(目安:第 3Q 開始以降)
対象
東京工業大学に所属する学士課程学生・大学院生・科目等履修生・留学生・研究生,海外交流学生等
*本学学生証(ICカード)を持っている人のみが対象です。
*延滞中や貸出停止中の人は、申し込めません。
変更なし
冊数
合計3冊まで
合計 6冊まで
*期間延長前の郵送貸出冊数とは合算します。
例:

本サービスで5月28日に2冊貸出 → 貸出可能冊数は 4冊
本サービスで貸出をしていない → 貸出可能冊数は 6冊
返却期限⽇
2020年7⽉2⽇(⽊)
2020年10月7日(水)
*現在貸出中の図書もすべて返却期限日を10/7に延長しています。
郵送費
⼤学が負担します。
*郵送で返却される場合の費⽤は⾃⼰負担となります。
変更なし

申し込み方法および資料の返却については、以下のお知らせをご覧ください。
【学内の方へ】郵送による資料貸出サービスの実施について

なお、近日中にすずかけ台仮設分館が開く予定ですが、引き続き、すずかけ台分館の資料(所在が「すずかけ台」で始まる資料)は、本サービスの対象外です。

お問い合わせ先

研究推進部 情報図書館課 利用支援グループ

E-mail : ask@libra.titech.ac.jp

RSS