広報サポーター・キャンパスガイド募集 2022年秋

RSS

広報誌「TechTech」を制作する広報サポーターと、大学見学の案内をするキャンパスガイドを募集します。

広報サポーターは、年に2回発行の広報誌「TechTech テクテク」の学生企画ページを制作します。広報誌「TechTech」の制作に興味のある方、ぜひご応募ください。
プロの制作会社のサポートがあるので、初めての方も安心して参加できます。東工大の真髄、東工大スピリットをあなたの言葉で表現してみませんか?次号42号の制作は10月下旬に開始予定です。
※ 毎号5名程度での活動のため、登録いただいても制作に参加できないことがあります。

キャンパスガイドは見学者(主に高校生)に大学施設の案内をしたり、受験勉強や学生生活に関する質問に答えたりするお仕事です。皆さんのアイディアと工夫で、東工大の魅力を紹介してください。

TechTech41号を制作した広報サポーターの声

自分の想いをいかに効果的にまとめるか、今自分が熱中していることは何かをあらためて考えるのは、頭の中が整理され新たな可能性が開ける感覚がありました。同じ「熱中」というテーマでほかのサポーターの方々が書かれた記事の幅が広いことも興味深かったです。貴重な経験でした。(Fさん)

文章を書くことは得意というわけではありませんでしたが、広報課の方や編集者の方に助けていただきながら楽しく活動しています。広報誌に載っていることを、同級生や高校の先生などにも見つけてもらうことも楽しみの一つになっています。(Sさん)

広報サポーター・キャンパスガイド募集 2022年秋

お問い合わせ先

東京工業大学 総務部 広報課

Email pr@jim.titech.ac.jp
Tel 03-5734-2976

RSS