【公認・非公認サークル 4/12-15】新歓活動のビラ配りの届け出について
公開日:2022.04.11
公認・非公認サークルの新歓活動のビラ配りについてお知らせします。
今年は【届出制】といたします。
学生支援課生活支援グループまで申請をお願いいたします。
新歓ビラ配り概要
期間:4月12日(火)~4月15日(金)
時間:昼休み(12日、14日、15日) 午後(13日)
配布可能場所:Taki Plaza 建物周囲限定(屋外のみ)
申請について
以下1)~4)の情報と、配布するチラシのデータをメールでご提出ください。
メールタイトル:新歓ビラ配り届出(サークル名)としてください。
1)サークル名
2)公認か非公認か
3)配布希望日(複数日可)
4)連絡人名・連絡先 2名以上
提出先:学生支援課生活支援グループ
gak.sei@jim.titech.ac.jp
感染対策、制限等
・各団体から2名までとし、間隔を取ってTaki Plaza周りで配ってください。
・Taki Plaza 入口や通路をふさがず、他の通行人の妨げにならないように留意すること。
・各団体マスク着用の徹底してください。
お問い合わせ先
〒152-8550 東京都目黒区大岡山2-12-1 Taki Plaza TP-002
学生支援課生活支援グループ
Email gak.sei@jim.titech.ac.jp
Tel 03-5734-3013, 3015 , 7648 FAX 03-5734-3240