【申請募集】「みらい創造チャレンジ~あなたのアイディアを形にしてみませんか~ 」<7/20(水)締切>

100万円の支援が得られるチャンス!?

RSS

公開日:2022.06.17

どんな小さいことでもよいので、「想い・アイディア」があり、それを実現してみたい気持ちがある皆さんの「創造チャレンジ」「最初の小さな第一歩」を応援します。 学生時代に自分の想いをゼロから小さな形にしてみる体験をすることが、みなさんの未来の活躍につながります。ぜひ、積極的に応募を検討してください!

今回は、2022年度(第2期)の募集となります。

応募締切

2022年7月20日(水)

応援期間

2022年9月1日から2023年3月31日まで

応援内容

1)1プロジェクトにつき、最大100万円の支援。
来年度の活動継続を希望する場合は、来年度募集のプロジェクトに応募することも可能である。使途は原則、必要な物品(原則として消耗品に限る)、旅費、および学外の方への謝金に限る。
※申請額が支援決定額となるとは限らない。
2)Taki Plaza 地下1階学生支援センターミーティングルームの利用
(共用スペースを予約して利用可能とする。ミーティングでの利用のみ可能。)
3)チラシやポスターの印刷
4)学生支援センター未来人材育成部門所有の物品貸し出し。
5)学生支援センター未来人材育成部門自律支援実施委員会教員への相談。

対象となる活動

下記のすべてを満たす活動であること。
1)東工大学生が自ら計画から実施までを行う活動であること。
2)原則、2名以上の東工大学生で構成されるグループにより行われる活動であること。
3)特定の政治的思想、宗教の宣伝・普及等を目的とするものでないこと。
4)指導教員から指導を受けている最中の研究ではないこと。

お問い合わせ先

東京工業大学学生支援センター

未来人材応援プロジェクト窓口

Email : sss-project@jim.titech.ac.jp
Tel : 03-5734-2760

RSS