2022年度第1回「クラウドファンディングに関する説明会」開催のお知らせ

RSS

本学の学生および教職員(学生団体の顧問および活動に関わる教職員)を対象として、2022年度第1回「クラウドファンディングに関する説明会」を開催します。
本学が提携するREADYFOR株式会社、本学で初めてクラウドファンディングプロジェクトを成功させたサイクリング部ボール班の代表学生をお招きしてZoomにて開催します。
「サークルの活動費を増やしたいなー」「世の中の人に広く,私たちの活動を知ってもらうためには、どうしたらいい?」など、クラウドファンディングの専門家、実際にプロジェクトを成功させた学生から直接お話を聞くことができるチャンスです。
少しでも興味がある方は,説明会に是非ご参加ください。

概要

開催日時

8月18日(木)11:00-12:00

開催形態

Zoomによるオンライン開催(事前登録制)
The event will be held in Japanese.

対象

本学 学生・教職員(学生団体の顧問および活動に関わる教職員)

登壇者

READYFOR株式会社 ファンドレイジング事業本部パートナー推進部 森尋美氏
工学院機械系学士課程4年 サイクリング部ボール班 内田遥己氏

当日のスケジュール

11:00-11:20 クラウドファンディングについての説明(READYFOR株式会社)
11:20-11:40 クラウドファンディングプロジェクト成功談(サイクリング部ボール班)
11:40-11:45 学内の仕組みについての説明
11:45-12:00 質疑応答
※スケジュールは暫定です。
※学生向けの開催内容となります。

参加申込方法

Zoom 事前登録制です。以下のURLから登録してください。
https://zoom.us/meeting/register/tJ0kdemgrzwuE9RZIc5EOzYKWvxuqnt8mmkT
登録後、ミーティング参加に関する情報の確認メールが学生支援センター未来人材育成部門より届きます。東工大mアドレス(@m.titech.ac.jp)よりお申込みください。
事前質問・コメント締切:8月9日(火)
参加申込締切:8月18日(木)11:00

注意事項

・ビデオオフ・マイクミュート(質疑応答の際を除く)でご参加ください。
・質問は説明会中いつでもチャットで受け付けています。
・また、質疑応答の際、口頭で質問する場合は、マイクミュートを外してください。
・録音・録画・撮影(スクリーンショット)はご遠慮ください。
・他の参加者が迷惑と感じるような行為や誹謗中傷、その他開催を妨げるような発言・行為を禁止します。
・禁止事項を行ったと判断した場合は、ホスト側からミュートにする、強制的に退出いただく等の対処を行う場合があります。ご了承ください。
・Zoomの情報は決して他人に公開しないようお願いいたします。
・最後にアンケートの回答をお願いします。

関連情報

お問い合わせ先

〒152-8550 東京都目黒区大岡山2-12-1 Taki Plaza B1 TP-005
学生支援センター未来人材育成部門(クラウドファンディング窓口)

Email crowdfunding@jim.titech.ac.jp
Tel 03-5734-7629  FAX 03-5734-3240

RSS