【大学院課程学生】2021年度授業料等免除申請について

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公開日:2021.02.10


大学院課程学生向け2021年度授業料等免除申請の申請要領・申請様式を公開しました。
申請要領等をよく読み、申請期間内に手続きを行ってください。

大学院生向け授業料等免除制度



申請期間

【Web申請】
  <在学生> 3月3日(水)~3月16日(火)16:30
  <新入生> 3月11日(木)~3月24日(水)
【書類提出(一次)】郵送での提出を推奨します。
  <在学生> 3月3日(水)~3月16日(火) *Web申請と同時期
  <新入生> 4月1日(木)~4月14日(水)
【書類提出(二次)】
  <在学生・新入生共通> 5月11日(火)~5月24日(月)

  • ※窓口への書類提出は9:30~16:30まで(最終日のみ17:15まで)
  • ※郵送の場合は、それぞれの受付期間最終日までの消印のみ有効
  • ※在学生の書類提出(一次)期間とweb申請期間は重複しています。必ずweb申請後に書類提出を行ってください。


注意事項

  • 申請は3段階あります。申請者は全段階の手続きを行う必要があります。
  • 1.Web申請:申請の意思を示す
    2.書類提出(一次):一次提出用の様式及び必要書類を提出
    3.書類提出(二次):二次提出用の様式及び必要書類を提出
    ※書類提出(一次)および(二次)は、web申請を完了した申請者のみ行うことができます。新規申請ではありません。

  • 受付期間内に提出できない方は、必ず事前にご相談ください。
  • 新型コロナウィルス感染症の拡大に鑑み、郵送での提出を推奨します。
  • 申請期間を過ぎた申請書は、一切受理いたしません。郵送の場合は、それぞれの受付期間最終日までの消印のみ有効です。

お問い合わせ先

学務部学生支援課

(大岡山・田町)経済支援グループ

E-mail : gak.kei_jim.titech.ac.jp

(すずかけ台)すずかけ台学生支援グループ

E-mail : suz.gak_jim.titech.ac.jp

※E-mail中の"_"を"@"に変換してください。

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