【大学院課程学生】2022年度授業料等免除申請について

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公開日:2022.02.24

大学院課程学生向け2022年度授業料等免除申請の申請要領・申請様式を公開しました。
申請要領等をよく読み、申請期間内に手続きを行ってください。
大学院生向け授業料等免除制度

申請期間

【Web申請】
  在学生: 3月2日(水)~3月14日(月)16:30
  新入生: 3月9日(水)~3月24日(木)
【書類提出(一次)】郵送での提出を推奨します。
  在学生: 3月2日(水)~3月15日(火)*Web申請と同時期
  新入生: 4月1日(金)~4月14日(木)
【書類提出(二次)】
  在学生・新入生共通: 5月11日(水)~5月24日(火)

※窓口への書類提出は9:30~16:30まで(最終日のみ17:00まで)
※郵送の場合は、それぞれの受付期間最終日までの消印のみ有効
※在学生の書類提出(一次)期間とweb申請期間は重複しています。必ずweb申請後に書類提出を行ってください。

注意事項

申請は3段階あります。申請者は全段階の手続きを行う必要があります。
1.Web申請:申請の意思を示す
2.書類提出(一次):一次提出用の様式及び必要書類を提出
3.書類提出(二次):二次提出用の様式及び必要書類を提出
※書類提出(一次)および(二次)は、web申請を完了した申請者のみ行うことができます。新規申請ではありません。

受付期間内に提出できない方は、必ず事前にご相談ください。
新型コロナウィルス感染症の拡大に鑑み、郵送での提出を推奨します。
申請期間を過ぎた申請書は、一切受理いたしません。郵送の場合は、それぞれの受付期間最終日までの消印のみ有効です。

お問い合わせ先

(大岡山・田町)経済支援グループ
E-mail : gak.kei_jim.titech.ac.jp

(すずかけ台)すずかけ台学生支援グループ
E-mail : suz.gak_jim.titech.ac.jp
※E-mail中の"_"を"@"に変換してください。

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