【大学院課程学生】2023年度授業料等免除申請について

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公開日:2023.03.22

大学院課程学生向け2023年度授業料等免除申請の申請要領・申請様式を公開しました。
申請要領等をよく読み、申請期間内に手続きを行ってください。
今回から申請方法が大幅に変更になります。
※申請は東工大ポータルシステムから行い、書類の原本は別途提出する必要があります。
※新入生の入学料については、入学手続き時に免除または徴収猶予の登録が必要です。
大学院生向け授業料等免除制度

日程変更のお知らせ】(2023年3月10日)(2023年3月22日)
在学生のステップ1の日程が変更になりました。
2023年3月23日(木)13:00~4月3日(月)13:00 23:59
新入生については変更ありません。

※開始時刻から東工大ポータルのメニューに表示されます。

申請期間

ステップ1:システム申請
【在学生】3月23日(木)13:00~4月3日(月)23:59(日本標準時。以下同)
【新入生】4月4日(火)~4月17日(月)23:59
ステップ2:システム申請および書類提出
【在学生・新入生共通】6月6日(火)~6月19日(月)

※窓口への書類提出は10:15~16:15まで
※郵送で提出する場合は、書類提出期間最終日までの消印のみ有効

受付期間内に提出できない方は、必ず事前にメールでご相談ください。
新型コロナウィルス感染症の拡大に鑑み、郵送での提出を推奨します。
申請期間を過ぎた申請書は、一切受理いたしません。郵送の場合は、受付期間最終日までの消印のみ有効です。

お問い合わせ先

(大岡山・田町)経済支援グループ
E-mail : gak.kei_jim.titech.ac.jp

(すずかけ台)すずかけ台学生支援グループ
E-mail : suz.gak_jim.titech.ac.jp
※E-mail中の"_"を"@"に変換してください。

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