からだの具合が悪いとき

医師または看護師・保健師が、風邪、腹痛、けが、熱傷などに対応します。

お知らせ

 保健管理センターをご利用の皆様へ(2023/07/19更新)

  • 内科医による健康相談を完全予約制で行います。ご希望の方は事前に保健管理センターにご連絡(電話・メール)ください。ご用件・ご相談内容を伺い、面談日を調整いたします。ご予約のない場合は、お受けできないことがありますので、あらかじめご了承ください。ご用件・ご相談内容によっては外部医療機関受診をご案内することがあります。
  • すずかけ台での内科医による健康相談は原則として火曜日午後のみです。
    月曜日17時まで(月曜日が休日の場合は、前の週の金曜日まで)にご連絡ください。
    なお、日程が変更されることもありますので、事前にお問い合わせをお願いします。
  • COVID-19感染症を疑う症状(発熱、頭痛、咽頭痛、咳、鼻水等)がある場合は、直接外部の医療機関にご相談ください。近隣医療機関の情報はHP下部の「周辺医療機関」をご参照ください。

開所時間

保健管理センター大岡山

平日毎日          8:30~17:15

保健管理センターすずかけ台分室

平日毎日          8:30~17:15

 体調不良の方は申し出てください。建物内はマスク着用にご協力ください。

スケジュール

会議等でスケジュールは変更になる場合があります。事前にお電話でご確認ください。

連絡先

保健管理センター大岡山

03-5734-2057・2065

保健管理センターすずかけ台分室

045-924-5107

アクセスマップ

周辺医療機関

掲載している医療機関は本学と提携している医療機関ではありません。

医療機関情報は随時更新されるため、各医療機関のホームページを確認の上受診してください。

お問い合わせ先

保健管理センター

Email hokenkanri@jim.titech.ac.jp